お買い物 | ⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

ここでは日常の事・旦那様の事・愛するニャンズの事・そして時々愚痴を吐きます!!関西人なんでツッコミ所満載です(笑)でも自己満で書きます(笑)



さて、今日の投稿)ㄘら


今日は旦那さんお休み❤️昼まで寝てw


いつもの激安スーパーへお買い物へ行ってきました♪


その前にセブンイレブンでウマ娘コラボの缶コーヒー買ってツインターボやった❤️可愛い😍❤️





お昼ご飯も買って買った物は・・・



豚バラブロック600g

鶏もも肉350g

とちおとめ1パック

菜の花1パック

しめじ1パック

えのき一株

煮豚のタレ

うどん玉3

天ぷら盛り合わせ

唐揚げ

玉ねぎ天

きくらげ1パック


大量に買って2500円と破格値段‼️安いねぇー(*´ω)(ω・`*)ネー❤️有難いねぇ❤️


👨ほんま安いよなぁ❤️

👩‍🦰有難いねぇ(*´ω)(ω・`*)ネー❤️

👨今日は創味うどんやな!!

👩‍🦰お願いしゃす!

👨まかしときたまえよˊ̱˂˃ˋ̱ )b


帰宅して天ぷら温める為に皿に移してると


👨めっちゃ入ってるんやけどww

👩‍🦰えっ?wそんなに?w

👨さつまいも天2個・れんこん5個・舞茸2個・菜の花でかいの一個入ってるw

👩‍🦰皿から溢れそうな天ぷらやなw

👨これで380円は安いなw

👩‍🦰問題は味やな?





食べてみたŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"


うまぁー!蓮根シャキシャキー!!


👨これは美味いな❤️もしやあたりでは?

👩‍🦰当たりやなw

👨優秀なスーパーやで!

👩‍🦰ほんまにねw


大満足の天ぷらでした❤️


家事終わらせて100円ローソンに行って大福買いに行って来ました❤️





大福うまぁー(‎‎𐩢´‎‎`)ŧ‹"ŧ‹"


甘さが身に染みる❤️今日はまったりしよう❤️自転車漕ぐぞー!!