ローフードマイスター1級の試験の試練❗️ | Asami のブログ

Asami のブログ

ブログの説明を入力します。


  こんばんはニコニコ

ローフードマイスター1級の試験を

3月4日に受けました!



{3DC65540-6CD8-4460-B096-6EEFDE9E9BD2}



試験には試練が付き物です!!

前から受けたかったのですが、

タイミングが合わず、今月に成りましたビックリマーク






講座は前に受講してたけど、

前回は入院のため申し込みを断念笑い泣き

今回は、申し込みをした後に

胆嚢のご機嫌が悪くなり、激痛😱

救急で病院行き!

試験まで、痛み止めで何とかして

もらいました照れ

協力して下さったモニターさん

応援して下さった先生方のお陰で

何とか試験に合格💮できましたチョキ

ありがとうございましたラブラブ

  これからもっと頑張ります🍀

                                         Asami流れ星