勘違いしやすいお金の増やし方 | ママだからこそ自由な働き方 元保育士|美由紀

ママだからこそ自由な働き方 元保育士|美由紀

保育士

起業コンサルタント
ハードすぎて体を壊す
お金はあるけれど時間がないから脱却

コミュニティリーダー
場所と時間の自由♡楽しいことだけやって
仲間がどんどん増えていく

 

 

 

 

 


美リッチライフ 主宰

原美由紀です

《プロフィールはこちら》

《起業ストーリーはこちら》

 

 

 

佐賀在住♡

19歳、高1、小5双子ママ

地方ママのためのスマホとパソコン1台で自由な働き方を叶える

原 美由紀です。

 

 

 

 

 

私のコミュニティでは毎朝朝活を開催しています。

 

 

image

 

 

 

スクールの授業は基本オンラインでリアルライブスタイルだけど

リアタイで参加できない人へ動画を残してあるので

好きな時間に見ることができます。

 

 

 

でもね、、、

ま〜ほとんどの人が見ない!!!笑

 

 

 

 

「今日でライブ消します」なんて書かれていたら見るかもしれないけど

いつでも見れるから今日見なくても・・・という人が多いです。

 

 

だから、強制的に朝活の場で

動画視聴をすることが多いです。

 

 

 

 

 

本日の動画は、、

「トレードだけで稼げるようになったら性格悪くなるよ」って話。

 

 

 

 

 

みんなね、入会した時に「トレードで稼げればいい」

って思うんですけど

 

 

 

 

実際、

トレードだけ稼げるようになった人は

自分だけ稼げるようになっても楽しくない!んですって。

 

 

なぜなら、一緒に遊ぶ人がいないから。

 

 

image

(メンバーとアフタヌーンティに行ってきました^^)

 

 

 

 

お金だけあっても

ひとりで孤独だったら確かに楽しくないですよね。

 

 

 

 

 

みんなで稼いで

みんなで楽しむ。

 

 

それが本当の豊かだと思うんです。

 

 

 

 

 

うちのスクールはトレードが学べるだけじゃなく

アフィリエイトシステムがあるんですが

 

 

 

 

 

この「人に紹介する」ということをやってきている人って

周りに人が集まっていて素敵な人が多いと思いませんか?

 

 

image

 

 

ここに挑戦しないで

トレードだけする人、というのは

人間成長しないんですよね。

 

 

 

人に何かを紹介するのって

例えば、美味しいカフェがあったよ〜

ってこういう口コミなんですけど

 

 

そもそもカフェなんて行かない人に

カフェをお勧めしても

うざいだけですよね。w

 

 

「必要な人に」

「必要な情報を」

「必要なタイミング」でお伝えする。

 

 

それができるようになるまで

私たちは日々挑戦しています。

 

 

image

 

 

できるようになると

自信が持てるようになったり

 

 

どんなものでも売れるようになるので

結果収入が上がります。

 

 

今私はトレードの学校に所属して2年9ヶ月経ちますが最初から今の自分は存在していなくて

日々訓練しています。(今でもそうです)

 

 

「美由紀さん、今の収入いいですね」って

結果だけを比較して羨んだり

落ち込む人いますけど

 

 

「今まで死ぬ気でやってきているからね!」

って言いたいです。w

 

 

だからこそ今があるだけ。

 

 

苦手なことに挑戦して

みんなで人間成長していこう❤️

 

 

 

 




 

 

【チームはらぺこ】は

月額制のママのコミュニティです^^

 

 

 

 

入った人を必ず稼がせる場所。

 

 

 

田舎から

一緒に夢を叶えるママ募集中✨

 

 

 

毎日がハッピーになるコミュニティ

【チームはらぺこ】

詳細はLINEにて♡

 

↓↓

 

 

こちらのLINEに登録すると

「ママが在宅で毎月+5万稼ぐ情報」を配信しています。

▼▼

 https://line.me/R/ti/p/@752dtjpv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

無料メールレッスン


メルマガでは、”ブログでは書けない!”
インスタだけで3ヶ月で30万♡売り上げたコツやお役立ち情報を配信しています
ラブラブ



1300人が登録♪
インスタで楽々集客術

メールレターラブレター

 

↓    ↓


↑ タップorクリック ↑

 

 

 

 

 


 

■あなたはインスタ集客に向いている?向いていない?タイプ診断

 

インスタは誰でもやったほうがよい!とされがちなインスタグラムですが、

実は全員に向いているわけではありません。

 

 

相性がよくないのに

ムダな労力を使わなくてよいように

タイプ別診断をつくりました。

 

 

相性がよければ今すぐインスタ集客をやっていきましょう^^

相性がよくなければ、他のツールを

使いましょう^^

 

 

あなたはどっち?

診断してみましょう♪

 

 

こちらをタップorクリック

 

↓   ↓