成功する秘訣はコレ! | ママだからこそ自由な働き方 元保育士|美由紀

ママだからこそ自由な働き方 元保育士|美由紀

保育士

起業コンサルタント
ハードすぎて体を壊す
お金はあるけれど時間がないから脱却

コミュニティリーダー
場所と時間の自由♡楽しいことだけやって
仲間がどんどん増えていく

 

 

 

 

 

 

 

佐賀在住♡

19歳、高1、小5双子ママ

地方ママのためのスマホとパソコン1台で自由な働き方を叶える

原 美由紀です。

 

 

【成功する秘訣】





大人になってから勉強なんて

以前の私には考えられないことで





学生の頃は、もう勉強したくないから

早く大人になりたい〜!
って思ってました。



33歳の時に公務員を辞めて起業して
技術を学んで資格を取って
でもそれだけじゃ生活するのにいっぱいいっぱいで





収入を上げるためには勉強が必要だ!と
起業塾に入り5年で1000万ほど投資してきました。










そして、、
講座ビジネスを始めて
月に100万円稼ぎ出せるようになったものの
毎月の集客に疲弊して
何か変えないとな〜って思っていた時に出会った
【トレードの学校】




入会して2年8ヶ月経ちますが
私の収入が上がったのはもちろん
毎月の安定収入と
全国にたくさんの仲間が出来ました。










そして、モラハラ夫と離婚することも出来ました。






昔の知り合いと久しぶりに会うと
「インスタ見たよ〜!すごい決断だね!」とか
「大丈夫?」とか言われるから
結婚していた時は夫の愚痴もあまり言っていなかったのかもしれない。





ずっとずっと望んできたことだった。





それが出来たんだからハッピーに決まってる♡
今の私は以前と比べものにならないくらい毎日楽しく過ごしているからご安心を♡








そんな私の人生を変えてくれたトレードのスクールで

当たり前ですがめちゃめちゃ勉強しています。





40過ぎて勉強なんて。。。
って言ってるあなたはきっとまだ若くて、





うちのチームでも70代のメンバーもいるから
年齢は言い訳にできないな〜って思う。





勉強しないと稼げないのは当たり前。





よく、「すぐに稼げるんですか?」
って、入って1ヶ月とかで稼げると思ってる人いるけど、
そんなトレードの世界は甘くない。





例えば、最近お月謝制のゴルフスクールに
通い始めたんだけど
月に何回かレッスンに行っただけで
すぐにコースに出れるわけない。






先生からは
「せめて週に2回は来なさい!」
と言われている。笑





期間が空いちゃうと、
初回に戻っちゃうな、と自分でも感じる。

トレードもそれと同じで
地道だけど、
コツコツ学んでいくことで稼げるようになるんだよね。





一度習得してしまうと
一生使えるスキル❣️



だから、学ぶんなら
1日でも早く☝️と思います☺️



一緒に勉強しませんか?^ ^

 

 

 

 

 

【チームはらぺこ】は

月額制のママのコミュニティです^^

 

 

 

 

入った人を必ず稼がせる場所。

 

 

 

田舎から

一緒に夢を叶えるママ募集中✨

 

 

 

毎日がハッピーになるコミュニティ

【チームはらぺこ】

詳細はLINEにて♡

 

↓↓

 

 

こちらのLINEに登録すると

「ママが在宅で毎月+5万稼ぐ情報」を配信しています。

▼▼

 https://line.me/R/ti/p/@752dtjpv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

無料メールレッスン


メルマガでは、”ブログでは書けない!”
インスタだけで3ヶ月で30万♡売り上げたコツやお役立ち情報を配信しています
ラブラブ



1300人が登録♪
インスタで楽々集客術

メールレターラブレター

 

↓    ↓


↑ タップorクリック ↑

 

 

 

 

 


 

■あなたはインスタ集客に向いている?向いていない?タイプ診断

 

インスタは誰でもやったほうがよい!とされがちなインスタグラムですが、

実は全員に向いているわけではありません。

 

 

相性がよくないのに

ムダな労力を使わなくてよいように

タイプ別診断をつくりました。

 

 

相性がよければ今すぐインスタ集客をやっていきましょう^^

相性がよくなければ、他のツールを

使いましょう^^

 

 

あなたはどっち?

診断してみましょう♪

 

 

こちらをタップorクリック

 

↓   ↓