インスタからお申し込みが来ましたーーーー!!! | ママだからこそ自由な働き方 元保育士|美由紀

ママだからこそ自由な働き方 元保育士|美由紀

保育士

起業コンサルタント
ハードすぎて体を壊す
お金はあるけれど時間がないから脱却

コミュニティリーダー
場所と時間の自由♡楽しいことだけやって
仲間がどんどん増えていく

 

 

 

 

■たった90分でインスタ攻略講座お茶会■


9月25日(水)15時~銀座駅付近にて→こちらをクリック

 

9月28日(土)14時~福岡県博多駅付近にて→こちらをクリック

 

 

 

【スマホでらくらく集客】

インスタらくらく集客コンサルタント

原 美由紀です。

 

 

 

 

昨日はね、めちゃめちゃ嬉しいことがあって♡

私の講座の

「インスタ集客3ヶ月攻略講座」0期生のAさんが

初めてインスタからお申し込みを頂いたんです♡

 

 

 

 

8月から本格的に学び始めて

わずか1ヶ月半!!

フォロワーも2000と着実に努力してきたAさん。

 

 

 

 

 

「2000越えたときにぼちぼちお申し込みが入るよ♡」と

私の予言した通りでした!!!

 

 

 

 

なぜ、Aさんがうまくいったのか・・・??

それは・・

 

 

 

 

「素直に行動してきたから」

 

 

 

 

たったそれだけなんです!!

 

 

 

 

 

Aさんはね、分からないことは何でも質問。

そして私が答えたことをすぐに実践する人。

 

 

 

実は成功者の法則があって、

成功している人は

「うまく行っている人がやった通りにやる」を実践しています^^

 

 

 

 

逆に自己流でやった人は

ほとんどうまくいきません

 

 

 

 

例えばメイクもそうですよね。

初めてメイクをしようと思ったときってどうしました??

(ちなみに私は中学のとき♡)

 

 

 

 

私はね、まず雑誌を見て研究したり、

友達でメイクが上手い子の真似をしていました。

そうすると上達したんです。

 

 

 

 

逆に、自己流メイクって・・・

誰のも見ないでメイクって怖くないですか・・???

(同級生でパウダーファンデを下地を塗らずにパタパタしている子がいましたが・・・今思うと怖い・・)

 

 

 

 

なので、

「うまくいっている人から学ぶ!!」

コレが鉄則なんですね。

 

 

 

 

もし、1ヶ月以上インスタをやっていて集客できないなら・・

私に会いに来てくださいね♡

 

 

 

 

 

■たった90分でインスタ攻略講座お茶会■

9月25日(水)15時~銀座駅付近にて→こちらをクリック

 

9月28日(土)14時~福岡県博多駅付近にて→こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった90分でも満足頂く内容になっております♡

ぜひ、私に会いに来て下さいね^^

 

 

 

 

 

 

虹90分で「基礎から学ぶ!インスタ攻略セミナー」開催は・・

 

 

9月11日(水)21時~ZOOM開催 → こちらをクリック 満員御礼!

 

9月14日(土)10時~ZOOM開催 → こちらをクリック 満員御礼!

 

9月25日(水)15時~銀座駅付近にて→こちらをクリック

 

9月28日(土)14時~福岡県博多駅付近にて→こちらをクリック

 

 

 

メルマガでは

期間限定で1ヶ月で30万売れる♡

秘密のノウハウPDFをプレゼントしています。


 

登録はこちらから