本日解禁!インスタ1投稿が1分!月に30万が叶う秘密の小冊子プレゼント♡ | ママだからこそ自由な働き方 元保育士|美由紀

ママだからこそ自由な働き方 元保育士|美由紀

保育士

起業コンサルタント
ハードすぎて体を壊す
お金はあるけれど時間がないから脱却

コミュニティリーダー
場所と時間の自由♡楽しいことだけやって
仲間がどんどん増えていく

 

 

 

 

■たった90分でインスタ攻略講座お茶会■


 

9月28日(土)14時~福岡県博多駅付近にて→こちらをクリック

 

 

 

【スマホでらくらく集客】

インスタらくらく集客コンサルタント

原 美由紀です。

 

 

 

 

昨日やっと東京から帰ってきました♡(1泊ですがね)

うーん、やっぱり東京好きだな!

田舎に36年暮らしているので憧れですな!

 

 

 

(日本橋・銀座に行ってきました)

 

 

 

都会ってひと駅ひと駅の間が短いよね。

30分徒歩移動してみました。笑

 

 

 

 

東京はインスタ映えするオサレスポットがたくさん!!

でもね、

インスタ映えしない田舎でも

集客することができるんですYO!

 

 

 

 

その秘密がこちらの小冊子に詰め込まれております♡

 

 

 

「初心者でも月30万が叶う♡3つのステップ」

メルマガ登録者のみに期間限定でプレゼントしています♡

 

↓     ↓

 

https://resast.jp/subscribe/85642/125164

 

 

じっくり読んでお役に立てて下さいね♡

 

 

 

 

 

■たった90分でインスタ攻略講座お茶会■

 

9月28日(土)14時~福岡県博多駅付近にて→こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった90分でも満足頂く内容になっております♡

ぜひ、私に会いに来て下さいね^^

 

 

 

 

 

 

虹90分で「基礎から学ぶ!インスタ攻略セミナー」開催は・・

 

 

9月11日(水)21時~ZOOM開催 → こちらをクリック 満員御礼!

 

9月14日(土)10時~ZOOM開催 → こちらをクリック 満員御礼!

 

9月25日(水)15時~銀座駅付近にて→こちらをクリック 満員御礼!

 

9月28日(土)14時~福岡県博多駅付近にて→こちらをクリック

 

 

 

メルマガでは

期間限定で1ヶ月で30万売れる♡

秘密のノウハウPDFをプレゼントしています。


 

登録はこちらから