最短でインスタを攻略する方法とは? | ママだからこそ自由な働き方 元保育士|美由紀

ママだからこそ自由な働き方 元保育士|美由紀

保育士

起業コンサルタント
ハードすぎて体を壊す
お金はあるけれど時間がないから脱却

コミュニティリーダー
場所と時間の自由♡楽しいことだけやって
仲間がどんどん増えていく

 

 

 

 

■たった90分でインスタ攻略講座お茶会■


9月25日(水)15時~銀座駅付近にて→こちらをクリック

 

9月28日(土)14時~福岡県博多駅付近にて→こちらをクリック

 

 

 

【スマホでらくらく集客】

インスタ集客コンサルタント

原 美由紀です。

 

 

 

 

 

 

私はこれから起業したいママに向けてまた新メニューを考えているところで

新たな学びをはじめました!!

(これについてはまたメルマガでお伝えしますね♡)

 

 

 

で!ですよ。

その学びを一緒にするメンバーたちのインスタを見たところ

「もったいな~い」だったんです・・・

 

 

 

 

今度東京に行ったときに、必要な人だけセミナー受けない?っておたずねしたところ・・

「インスタセミナー、何回も受けながら挫折した人なの。だから教えて欲しい!!」と。

 

 

 

 

そうなんです。

私が今まで開催したインスタセミナーで

私の教えを実行している人はわずか数名・・・・

 

 

 

 

そう。結局ね、

みんなやらないのね。

 

 

その原因は

・1回聞いたからといって覚えられない。

・面倒くさい。

・やらなくても誰にも迷惑かけない。

 

 

 

 

結局、人間は強制力がないとやらない人が多い。

正直セミナーだけで劇的に変わるのは難しいんです(^_^;)

 

 

 

 

例えばスイミングスクールの体験会。

1回参加しただけでクロールが出来るように・・・ならないですよね・・

せいぜい、苦手な水に顔をつけられるようになる程度。

 

 

 

インスタもそう!

 

 

 

セミナーに1回参加したからといって

やりかたはなんとなく理解したけど

いざ投稿しようとしても

 

 

 

「このボタンなんだっけ??」

「このハッシュタグでいいのかな?」

「反応がないのは何でだろう・・・」

と思っても、尋ねる人がいなかったら、

 

 

 

 

いつまでもわからないままで

インスタグラムからお申し込みがもらえる日は来ません。

 

 

 

 

 

 

とはいえ、初めから継続講座よりも気軽にお話を聞きたい!

そんなあなたに対面のお茶会形式のセミナーを開催します♡

 

 

 

■たった90分でインスタ攻略講座お茶会■

9月25日(水)15時~銀座駅付近にて→こちらをクリック

 

9月28日(土)14時~福岡県博多駅付近にて→こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった90分でも満足頂く内容になっております♡

ぜひ、私に会いに来て下さいね^^

 

 

 

 

 

 

虹90分で「基礎から学ぶ!インスタ攻略セミナー」開催は・・

 

 

9月11日(水)21時~ZOOM開催 → こちらをクリック 満員御礼!

 

9月14日(土)10時~ZOOM開催 → こちらをクリック 満員御礼!

 

9月25日(水)15時~銀座駅付近にて→こちらをクリック

 

9月28日(土)14時~福岡県博多駅付近にて→こちらをクリック

 

 

 

メルマガでは

期間限定で1ヶ月で30万売れる♡

秘密のノウハウPDFをプレゼントしています。


 

登録はこちらから