副業でもインスタが選ばれる理由 | ママだからこそ自由な働き方 元保育士|美由紀

ママだからこそ自由な働き方 元保育士|美由紀

保育士

起業コンサルタント
ハードすぎて体を壊す
お金はあるけれど時間がないから脱却

コミュニティリーダー
場所と時間の自由♡楽しいことだけやって
仲間がどんどん増えていく

 

 

 

 

【スマホでらくらく集客】

インスタ集客コンサルタント

原 美由紀です。

 

 

 

 

 

 

昨日は1日子どもたちとゆっくり過ごし、BBQ♡

最近ちょっと食べ過ぎてたくましくなった私です・・・苦笑

 

 

 

 

昨日は朝から講座生と個別コンサルでした。

もともと、私のパワーストーンの生徒。

インスタだけでなく、ブログもメルマガも頑張っていた彼女。

 

 

 

 

 

でも、本職は看護師をしている中

色んな媒体をとてもじゃなくできなくて

私の講座を受けることを決意されました。

 

 

 

 

色んな媒体あるけど、なかなか時間がとれないよね。

 

 

 

 

私も、主婦であり、

母であるからそんなSNSばかりにどうしても時間がとれない。

 

 

 

子どもとの時間を削ってまでやること?って疑問を感じてた。

 

 

 

 

インスタだけで集客すると決めてからは

楽しみながら投稿を上げているし

子どもの写真を撮るのも楽しい。

 

 

 

おっと!

話がそれました。

講座生と今日は初めてのミーティング♡

 

 

 

まず、初めにやることは

「目標設定」

 

 

 

今の現状がこうだから今月末までにはこうなりたいよね

と、数字で出していきます。

 

 

 

 

脳は「数字が好き♡」なんですね。

ほら、

「たくさん稼ぐ!」よりも

「1ヶ月で30万稼ぐ!」といった方が具体的でしょ?^^

 

 

 

3ヶ月のなりたい姿

今月やること

今日やること

 

というように具体的に行動レベルまで落としていきます。

 

 

 

目標金額設定を一緒にやっていたら

意外とこの数字は難しくないことに気づいたり・・・

 

 

 

3ヶ月後には目標金額・申し込み数達成するように

しっかりサポートしていきますよ♡

 

 

 

 

 

インスタだけで30万売れる方法のPDFを

メルマガにてプレゼントしています♡

登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

虹90分で「基礎から学ぶ!インスタ攻略セミナー」開催は・・

 

 

9月11日(水)21時~ZOOM開催 → こちらをクリック

 

9月14日(土)10時~ZOOM開催 → こちらをクリック

 

9月25日(水)15時~銀座駅付近にて→こちらをクリック

 

9月28日(土)14時~福岡県博多駅付近にて→こちらをクリック

 

 

 

メルマガでは

期間限定で1ヶ月で30万売れる♡

秘密のノウハウPDFをプレゼントしています。


 

登録はこちらから