派手になってきたたまごベッド | ネコがいる幸せ(=^w^=)

たまごベッドの一番下の部分に

青い半球を刺しつけていると

 

めずらしく、にゃらんがやってきたDASH!

 

 

 

手作り猫ベッドに入るネコ

 

 

 

 

にゃらんはこのベッドの感触が

あまり好きじゃないかと思ったら入ってくれたおねがい

 

 

 

 

 

手作り猫ベッドに入るネコ

 

 

 

 

猫たちにはこれくらいのサイズ感がいいのかな?

 

 

もしや、柄が気に入ってくれたのか爆  笑

 

 

 

 

手作り猫ベッドに入るネコ

 

 

 

ナナ親子の超お気に入りベッドだから

気に入られるとちょっと困ってしまうんだけど汗

 

完成したら、早い者勝ちということで、

上手に使ってくれるかなぁ?

 

ほぼ、柄付け終わり、あとVの部分にオレンジを入れる予定