親子で入るのが当たり前になっちゃった!? | ネコがいる幸せ(=^w^=)

猫たちのたまごベッドもあと一息のところまできましたパー

 

 

柄付け作業を始めると、待ちきれない親子でこうなる笑い泣き

 

 

 

猫ベッドでぎゅうぎゅう

 

 

 

 

一番下の白い部分にピンクのラインを入れてるんだけど

 

 

猫が入っているとかなりやりづらい場所あせる

 

 

 

 

猫ベッドでぎゅうぎゅう

 

 

 

でもこの親子は入ったらなかなか出てくれないの笑い泣き

 

 

ママなんてくつろぎ始めちゃったし

 

 

 

 

猫ベッドでぎゅうぎゅう

 

 

 

めちゃくちゃはみ出てるぅ~ガーン

 

 

完成前に壊されそうだよ汗

 

 

 

 

猫ベッドでぎゅうぎゅう

 

 

 

あんまり大丈夫じゃないけど・・・・

 

 

たまご型に整えても、整えても

王冠みたいな形に広げられちゃうのえー

 

 

 

 

 

猫ベッドでぎゅうぎゅう

 

 

 

 

ここで寝ちゃうのか

 

 

 

 

 

猫ベッドでぎゅうぎゅう

 

 

 

 

ベッドがみえないくらいぎゅうぎゅう

 

 

こういう使い方する予定じゃなかったんだけどな。

 

 

 

 

猫ベッドでぎゅうぎゅう

 

 

 

仕方がないので、ふたりを乗せたまま

クルクル回しながら、ピンクの山模様をつけていきました

 

 

重くて重くて、回すのも、よっこいしょって感じ笑い泣き

 

 

 

猫ベッドでぎゅうぎゅう

 

 

 

 

おとなしくしてくれる場所がちがうんだけど、

 

 

サイズ感がいいのか、すごい気に入ったみたいだよ。

 

刺してるときの振動とかも好きなのかなって気がする。

 

 

 

猫ベッドでぎゅうぎゅう

 

 

 

 

大まかにしか刺しつけられなかったど、

なんとか一周刺しつけ終了パー

 

 

今日はここまでビックリマーク

 

 

さぁ、ベッドを片付けたいから、起きてくださ~いパー

 

 

猫ベッドでぎゅうぎゅう

 

 

 

一周するのに意外と時間かかったよ汗

 

だからまだ未完成。

 

邪魔してないつもりの猫たちのせいで、

はかどらな~いビックリマーク