羊毛フェルトの手作り猫ベッド完成 | ネコがいる幸せ(=^w^=)

たまご型猫ベッドの柄入れ完成しました音譜

 

 

羊毛フェルト猫ベッドの猫

 

 

 

 

やさしめの色合いで、春っぽい感じに仕上げましたヒヨコ

 

 

 

 

 

羊毛フェルト猫ベッドの猫

 

 

 

最初はぜんぜん思いつかなくて、

どんな柄を書けばいいのかと思ったけど、

 

 

オレンジのラインを入れたら、

次々とイメージが浮かんで、最後まで柄が描けたよチュー

 

 

意外と、可愛く仕上がったかな音譜

 

 

 

羊毛フェルト猫ベッドの猫

 

 

 

 

きっと、楽しいゆめが見られるよおすましペガサス

 

 

 

さくらがウトウトし始めたところに、

 

ママがやってきたDASH!

 

 

 

 

羊毛フェルト猫ベッドの猫

 

 

 

 

入れる隙間はないのに、無理やり入ったナナママ笑い泣き

 

 

 

ちょっとムッとしてるさくら

 

 

 

 

羊毛フェルト猫ベッドの猫

 

 

 

 

 

毎度毎度、誰かさんたちが邪魔したから、

はかどらなかったんですけどえー

 

 

でも、無事仕上がって、ほっとした。

 

 

 

 

羊毛フェルト猫ベッドの猫

 

 

 

丸く作ったつもりが、ナナ親子が

こうやって押し広げて行くから、

四角くなちゃってるよ汗

 

 

もう、たまご型っていうのは諦めた。

 

たまごに見えなくても別にいいかなって思ってね笑い泣き

 

顎が乗せやすいギザギザベッドでいいかな音譜

 

 

 

羊毛フェルト猫ベッドの猫

 

 

 

 

 

これだけ、喜んで使ってくれたら、

作った甲斐もあるしね~

 

 

 

 

 

羊毛フェルト猫ベッドの猫

 

 

 

 

あ~あ、

 

さくらが押し出されちゃったあせる

 

 

 

 

 

羊毛フェルト猫ベッドの猫

 

 

ひとりゆったりできて満足そうなナナちゃんチュー

 

まだ、メインの記念撮影があるから、

汚さない、壊さないように使ってねパー