ベッドでくつろぐれんちゃん | ネコがいる幸せ(=^w^=)

デブ猫、いやっあせる

 

ぽっちゃりれんちゃんが、くつろいでいた

 

 

朝一番に太陽日が当たるベッドでドテ~ン

 

 

 

ベッドでおっさんみたいな猫

 

 

この前なんて、仰向けになって両足を投げ出して

すごい格好で寝てたよ笑い泣き

 

近づくと逃げる体勢になるから、

画像がないのが残念なんだけど・・・

 

 

れんちゃんは、女の子ですが、

おっさんにしかみえな~い!!

 

 

 

 

ベッドでおっさんみたいな猫

 

 

 

お腹の脂肪はまだまだ育ち盛りみたいで・・・

 

少しでも健康的に痩せさせたいんだけど、

多頭飼いだとなかなかうまくいかないし困ったもんだ汗

 

いつもだらけているように見えるけど、

逃げ足は速いし、運動神経はいい感じなんだよね爆笑

 

よく動けるデブ猫って感じチュー

 

 

だから、ちゃびがちょっとでも近づいて来たら

さっと飛び起きて逃げるしDASH!

 

 

 

サビネコの日向ぼっこ中

 

 

 

 

ちゃびが入るとベッドが広々と見えるよびっくり

 

 

 

 

 

サビネコの日向ぼっこ中

 

 

ちゃびは神経質な性格で、

なんかいつもきちんとしてるんだよね爆  笑

 

リラックスするのに時間がかかるの。