仲の悪いママたちも仲良くごはん | ネコがいる幸せ(=^w^=)

ナナちゃんの吐き戻し軽減のために、

どんなごはん台がいいのか検討中で、

今はティッシュの空き箱をグルーでくっつけて使っている爆  笑

 

フードをオールウェルに替えて、

 

 

オールウェル キャット ドライ 室内猫 フィッシュ 吐き戻し軽減(1.6kg)【オールウェル(AllWell)】

 

少し高さを出してからは、吐き戻しは減ったような気がする。

 

 

それに、このコの字型の置き方が

今のところ家にはあってるみたい爆笑

 

 

 

猫たちのごはん台

 

 

誰かがゴハン頂戴ってきて、あげようとすると

わらわらと他の子もやってくるんだけど、

 

顔を合せてはいつもケンカになる

にゃらんとナナちゃんの間にさくらが入ることによって

ケンカせずに、ゴハンを食べれるようになったチュー

 

 

顔をあげても、さくらの体が邪魔をして

相手の顔が見えないのがいいみたいビックリマーク

 

 

 

 

猫たちのごはん台

 

 

 

台がティッシュの空き箱だから、

汚れたり、凹んで来たらまた新しいのを作ればいいんだけど、

 

食べ終わった後に、前足でホリホリして、

よく片づけをするから、水を置く場所がないのが困っている汗

 

箱の上に乗せたら、こぼされること間違いなしだし笑い泣き

 

 

 

 

猫たちのごはん台

 

 

 

先に食べ終わっても、ナナちゃんの顔にパンチすることなく

すーっといなくなったにゃらん音譜

 

前は、食べてるところのたたき合いだったから、

危なくて仕方なかったのに、

ちょっと、うまくいっている感じだなラブ

 

こんな形で、水を置いても大丈夫な

しっかりしたごはん台を作ればいいんだな~と思いながら、

なかなか次へと進まない笑い泣き

 

DIYをやりたい気持ちはあるんだけど、

材料を集めたりするのが面倒でさ・・・

 

ごめんよ。うちの猫たち。