猫ベッド作りの邪魔しんぼう | ネコがいる幸せ(=^w^=)

まだまだ途中なのに、

 

チクチク作業をしてるとすぐ入ってくるガーン

 

 

 

手作り途中のベッドと猫

 

 

 

 

刺していく作業が結構大変で、時間かかるから

予定より低めになっちゃったけど、

 

寝転がった時に顔が見えるから

これくらいでいいかと・・・・

 

 

 

手作り途中のベッドと猫

 

 

 

 

どうはてなマーク

 

 

 

 

 

手作り途中のベッドと猫

 

 

 

 

あんまり納得してないけど、

まぁいっかって感じだなえー

 

 

でも、これはまだまだ未完成だから

邪魔しないで、待っててくれると助かるんだけどパー

 

 

 

 

 

手作り途中のベッドと猫

 

 

 

 

邪魔すればするほど、

完成までの時間が伸びるんだけどね汗

 

 

 

 

 

手作り猫ベッドと猫

 

 

 

 

きゃ~ゲッソリやめて~あせる

 

 

まだ、さくらの体重を支えらえるほど固定できてないのに

 

内側に丸まるように作りたいのに、

びろ~んって外向きに広がったではないかガーン

 

 

 

 

手作り途中のベッドと猫

 

 

 

 

気に入ってくれたのは嬉しいけど、

 

完成前に壊されそうだよニヤニヤ

 

 

 

 

 

手作り途中のベッドと猫

 

 

 

 

めっちゃくつろいでて、どいてくれそうにないし

 

 

困ったもんだえー

 

 

 

 

手作り途中のベッドと猫

 

 

 

仕方がないので、さくらを乗せたまま土台作りを続行!!

 

 

周りに綿を足していって、

刺し固めてしっかりさせるように

 

ちょっともたれかかっても、

外にでろ~んとならないようにを意識して

ひたすら刺し固める作業

 

 

 

手作り途中のベッドと猫

 

 

 

 

自分で思っているより、ニードルが貫通するので

さくらを刺さないように、細心の注意を払いながらチクチクチクチク

 

 

危ないから思うようにはかどらないんだけどね汗

 

なんか、こんなにくつろがれると、

どかすのも可哀想で・・・・

 

 

 

 

手作り途中のベッドと猫

 

 

猫のお手伝い=邪魔

 

っていうの知ってるかな~笑い泣き

 

邪魔されながらも

少し、イメージに近い形になってきたかな~音譜

 

何を作りたいかもうわかったはてなマーク

 

ここからがまた羊毛を刺していく気の遠くなる作業で、

かなり時間がかかるので、一時中断ですパー