猫ベッド作るぞ! | ネコがいる幸せ(=^w^=)

羊毛フェルト猫ベッドの制作を始めました音譜

 

 

土台はこれなんだけど、

サイズ感を確かめたいから、ちょっと乗ってもらった

 

 

 

 

 

 

 

 

前回作ったのが、ネズミカーの

ふたりで入れるサイズだったから下矢印

 

 

 

 

 

 

今回は一人用にしようと思うんだビックリマーク

 

 

そんなにベッドを置けるスペースもないしね汗

 

 

 

 

 

 

 

これじゃただの分厚いクッションじゃんビックリマーク

こんなんで十分なんて言わないで~ガーン

 

 

 

ちゃんと、楽しく可愛い夢のベッドを作るんだからさ~

 

頭の中ではいい感じにイメージができているウインク

 

 

 

 

 

 

イメージ通りにできればいいんだけど・・・・

 

 

大まかな形が出来上がったから、

ちょっとナナちゃんに入ってもらってチェックビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

雲?ケーキ?王冠?

 

 

と、家族からのツッコミが笑い泣き

 

 

どれもちが~うビックリマーク

 

 

 

 

 

 

これから可愛くなる予定なんだよ・・・・ニヤニヤ