窓ベッドでくつろぐにゃらん | ネコがいる幸せ(=^w^=)

窓ベッドはいつもほとんとさくらが占領していて、

時々、ナナちゃんに入れ替わっているんだけど、

 

 

なんか、いつもとちがう白いのがいると思ったらポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しく、にゃらんが入っていた爆笑

 

 

ぬぼ~っとした顔で、日向ぼっこ中

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどいい感じに日が当たるからね

 

 

午前中の日向ぼっこには最適なんだよね音譜

 

 

 

自分の部屋でも、日当たりはいいと思うんだけど、

なんでそんなところに入ってるのかなぁ~はてなマーク

 

 

 

 

 

ほんとネコって気まぐれだな

 

気持ちよさ過ぎて、目が開いてないよ笑い泣き