湿気がマックスです。 | ハイビスカスLife

ハイビスカスLife

徒然に、ハイビスカスのお話。



レディインレッド。


古い品種です。我が家の古株さんと思います。



今日も咲きました。

ミステリーサークル。

明日も咲きそうですね。



黄色の薔薇さん。



ディップントップだったかな?



グレーフィンディアナ。



グラジオラス ウェーディングドレス。



雨が降ったら、咲くって言ってたように、本当によく咲いてます。



蕾森崎いっぱい。



こちらにも。



白花モミジアオイ。



赤花モミジアオイも、明日咲きそうです。

だけど、隣の仙人草が伸びてきて暴れてるので、見逃しそうです。



白のアナベルが、とっても綺麗に咲きました。

最初に咲いたのは、早めにカットしていたら、また次々と花が咲きそう。


今日も、くもりあめが降り、涼しかったんですが、湿気がマックスで、ちょっと動けば、湿気で、汗がぁ💦💦

で、昼から、窓も閉めてエアコン入れました。

80%ほどあった、湿度も無事に60%を切ってくれました。


明日もまだ雨が降るのかな?

被害が出ませんように。