ハイビスカス 紫の君。 | ハイビスカスLife

ハイビスカスLife

徒然に、ハイビスカスのお話。



紫の君。

ダブル咲きでした。



今日は、久しぶりに午前中は、晴れ渡りました。



昨日言ってた、赤花モミジアオイが咲きました。

とっても下の方で咲いて、仙人草に侵食されてます。



とっても綺麗に咲いてました。



隣の仙人草、まさかこんなに広がって暴れるなんて思わなかった。

しかも、道端で、咲いてるじゃない?

多分、地植えしてはいけない花なんだと思います。

でも、花が咲いたらものすごい爆咲きなので、それはそれで華やかなんです。

変な虫がやってこなければ〜



今日も、咲きました。



昨日、たくさん蕾だったのが、見事に咲いてます。



ボケてますが、姪から、プレゼントされた、ピエールさん。

明日咲くのかな?


今日も、天気予報通り、昼から小雨が降りました。

うん?一瞬だったかも。

昨日、夜の10時頃はすごい雨音でした。

なので、今日も爽やかでしたが、ちょっと太陽の下に出たり、片付けしてたら、汗がタラタラ〜でした。

昼から、湿度を見たら74%って、二度見してしまいました。

それでも、昨日の湿気よりも気温も低く、でも、夜は虫がやってくるので、開けられないのです。


明日から、また暑い日が帰ってくるのでしょうか?