久しぶりに庭掃除。と、模様替え。 | ハイビスカスLife

ハイビスカスLife

徒然に、ハイビスカスのお話。



スペースオデッセイ。



マジカルミラー。





ミステリーサークル。

今日は、ひとつ。



COO



夕方、曇っていたので、綺麗だわ。



紫の君。



レッドソウル。  


何だか、栄養不足。なのか、体調不良なのか、色が出ませんでした。



パープルパシュミナ。

こちらは、もっと色が出てません。

主人は、こんなので咲かせていいのかなぁ〜と。

だけど、気がついたら、咲いてたんだって。



ここ、ずっと気になってたんです。

何が植ってるんだか〜状態でした。

朝、曇り空。しかも、雨は降りそうにないなぁ〜と、曇り空だし、涼しげだし。

今だよねぇ〜



主人にも手伝いお願いしたんですが、息子が刈ってくれました。

すっきりしたところで、お昼になりました。



で、お昼休みとって、まだまだ、雨は降らないなぁ〜と、アーチを持ってきました。

そう、玄関横に使ってたのを、北側に。

そう、今年のバラが悲惨な状態でしたので、究極の吹きっさらしのここで育てることにしました。

多分、賭けだと思います。



あら?いままた咲きそうですね。

多分、ウェーディングドレス。



ひまわり。

何だか気持ちよく伸びてる。



バラの鉢の草を掃除してたら、こんなにいっぱいのビオパンどちらかの苗が。

他のところの鉢からも出てきてましたが、植え替えたら枯れるだろうなぁ〜