今日は、ミステリーサークルが、トリプル咲きです。 | ハイビスカスLife

ハイビスカスLife

徒然に、ハイビスカスのお話。



歯医者さんから帰宅したら、綺麗に咲いてたんです。

で、主人に話したら、玄関前に連れてきてます。



トリプル咲きなんだけど、こちらは、てっぺん向いて咲いてくれました。



こちらは1人静かに、下の方で咲いてました。

明日も咲きそうですね。



夕鶴。

今日もいつから降ってたのか、朝はそこそこ雨降ってます。

湿気てるからもっと蒸し蒸ししてるかなと思ったけど、涼しい。

夕方になってきて、晴れてる。

と、やはり蒸してくるなぁ〜



紫の君って書いてあった気がするけど、合ってるかな?



エンジのバラ。

5つくらい咲いてて、ここを通るとすごくいい香りがしてきます。

大きく育てて、たくさん咲いてくれたらめっちゃ香るんだろうな。

本当に、すごくいい香りで、嫌味がなくって、ここにいたら、とっても幸せ気分になります。



あの雨の中、綺麗に咲いてるなぁ〜



黄色のバラ。

あっ、ミニバラです。



なぜか、クレマチスの株元で、草か?と思いながら、葉っぱがビオラがパンジーだと思って、ずっと置いてたら、なんと花が咲いた。

多分、ビオラだね。

あのね、夏なんだけどなぁ〜



冬に体調不良〜で、上をカットしてたんですがぁ〜

蚊もなく不可もなくずっと棒切れ状態でした。

うん?新芽だ。と、思えるようなのを発見してて、間違いなく新芽がやっと出てきた。



パイナップル。

大きくなるかな。



日々草。

真っ赤だったのに、白色が入ってるわ〜


明日も、雨が降るみたいですが、愛媛県で被害が出ていますが、これ以上被害が出ないことを願います。