暑過ぎます。この言葉しか出てきません。 | ハイビスカスLife

ハイビスカスLife

徒然に、ハイビスカスのお話。



クラシックホワイト。



名前は、聞いたけど、覚えてない。

紫の君だったっけ?



そして、こちら名前がわからないそうです。



ライオンクイーン。



そして、こちらが昨日お連れしてきた、ハイビスカスです。


伊良湖畔のハイビスカス。

ミステリーサークルって、書いてます。

もう少ししたら咲きそうです。

もちろん、昨日帰宅後、すぐに植え替えたらしいです。



今日の夕陽。

今年も、田植え後に夕陽が田に映る風景を見れませんでした。



ミニバラ。

すごく成長がいいんです。



だけど、ミニバラだけにお花はかわいい。



今日のパイナップル。



また、さぼてんの花が咲きました。

サボテンは、カーポートの下にいますが、もう少し日に当てた方がいいのかな?


今日は、昨日より日差しがきつい気がします。

朝からもう、30度に達してました。

この間までの、雨続きだと思ったら、急にこの暑さ。

明日は、我が地区、全島一斉掃除です。


そう、あれから一年です。

と言っても、去年は、3日でしたけど。

先日の医療センターで一緒に受診してきました。

歩くのも支障なく動けてますし、診察は、今回で終了しました。


28度を超えたら、エアコンを使うように心がけてます。

体を壊しては、何にもならないですものね。