ハイビスカスと、バラをお迎えしました。 | ハイビスカスLife

ハイビスカスLife

徒然に、ハイビスカスのお話。



ピンクプードル。


この咲きかけのこの濃い色ピンク色がかわいいです。



で、ずっと夏布団をどこにしまったのか??

置く場所は決まってるのに、見つからない。

で、やっと判明電球電球

去年、ボロボロになってたので、捨てたんやった。



レッドソウル。


で、ちょうどDMのハガキが届いてたので、30%OFFだって。

それと、バラをネットで検索して見てたんだけど、やはり、直接見たいよなぁ〜と、それなら、どちらの橋を渡るか音符音符音符

いつもの方へ出かけました。



ビーズパープル。


そう、布団屋さんは、そちらの方だし、花もそちらの方が手入れもいいんです。

やはり、花も売り場でイキイキしてるのを見たいやんね。

暑過ぎて、一応、ゆっくり回ったけど、堪能したけど、こちらにあってないような花がいっぱいあったけど、この時期で、この暑さの中、やはり増やせない。



で、こちらをお連れしました。

オイオイ〜増やせない〜どの口が言うお願いお願いお願い


あっ、ハイビも、主人が買ってました。

そちらは、また明日にでも〜



オレンジ系、もう一つ手に取ってたんですが、やはり一つしかお連れできないよぉ〜

泣く泣くこちらだけで。



桔梗、今日咲きました。


むかし、苗を買って育てたけど、一年草と諦めてました。

いや、育たんかったとも言います。

なのに、毎年、こうして育ってるそうなんです。

来年も、育ってくれますように。


夏布団とシーツも買ったし、コストコにも寄ってきたし、帰宅して、夜リビング見たら、えっ⁉️カーテンが外になびいてる。

って、網戸開いてるやん。

ここの窓から、こんにちわって、入るには、高さがあって、入れないからいいものの、いつからこの状態だったんやらガックリガックリガックリ


しかし、外へ出れば、この暑さの中出歩けるけど、我が家にいたら、暑すぎだったと思います。

一つドアを開けると、疲労感マックスな、暑さです。

水分補給を忘れないようにしましょうね。