ハイビスカスと夕陽とアガパンサスなど〜 | ハイビスカスLife

ハイビスカスLife

徒然に、ハイビスカスのお話。



昨日の夕陽です。

田植えも始まり、夕陽が田に映るこの風景が好きです。



ダンスパーティ・ハッピーと。



今日は、朝起きたらとっても涼しいの。

暑いのを覚悟していましたが、なんとか夜まで過ごすことができました。



今日も、ちょっとだけ、DIY。

子供の学習机を解体して、テレビ台に。

なんやかんやと失敗だらけですが、じっくり見なければ、安定したいい台に仕上がりました。



昨日咲いてました。 


今日、2階からリビングへ運びました。

まぁ、パッと見てもじっくり見ても、粗がいっぱいです。




今日の夕陽。

アガパンサスも、満開ですね。



学習机の引き出しを使いたかったので、それをつけてもらいました。



だけど、片付けてるのか散らかしてるのか状態です。





明日も、また暑いらしいです。