雨の被害はありませんか。 | ハイビスカスLife

ハイビスカスLife

徒然に、ハイビスカスのお話。



ダークコスモスが咲き始めてますが、壁が汚いガーンガーンガーン


昨日、しっかり避難させてたみたいです。



こちらは、夜中によく雨が降ったようですが、被害なく昼前には、雨も上がりました。



きれいに咲きました。


が、ガレージ横のバラ、2鉢倒れてましたショボーンショボーンショボーン



こちらは、挿し木っ子です。

JJ17〜番号も覚え慣れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実生ちゃんです。



こちらも、こんなに小さいので、やはり避難組さんです。



だけど、花が咲くまで名前がわからない。

いつものことですがアセアセアセアセアセアセ



白のマリーゴールド。



とっても綺麗に咲きました。

野菜の周りでなく、普通に鉢に植えてたらよかった。

多分、もう一つあると思うので、探そうっと。



イソトマ買ったのは、ブルーだったけど、ピンクの花が咲いてます。


あっ、違うところで、2色咲いてます。



カサブランカ、まだ咲かないですね。



多分、コンペイトウだと思うんですが、この芝生のところに3株あります。

この時は、私でも挿し木が付いてたんですがね。


また、挿し木をしてみよう。



サーシャがきれいに咲いてました。

鉢増ししなくては、すぐ水切れしがちです。


こちらは、晴れてきました。

明日は、晴れるみたいです。


関東地区はこれから、被害が出ませんように。