ミモザに実が〜 | ハイビスカスLife

ハイビスカスLife

徒然に、ハイビスカスのお話。



ベランダで蕾が成長してる。

まぁ、私はベランダにほとんど出ないから、全く気がついてません。

名前は、なんて言ってたっけ?



で、夕方にミモザに豆が出来てるのは、なんだ?

って、言われても見てないからわかりません。



夕飯の支度をしてる時に、そんなこと言っていても、知らんがなぁ〜



そんな話をしにくる前に、写真を写して来て、見せてくれたらいいやん。



朝、曇っていたから、イネ科の雑草が広がってたので、刈ってたけど、気が付かんかったわ。



よく見たら、この木の下じゃないわ。

しかも、違う方を刈ってたし、朝は、バタバタしてるからね。


だけど、今まで植えてたけど、実がついたのは、初めてだわ。


台風1号が発生しましたね。

嫌な方向ですね。

やっと晴れの日が続いたと思ったら、台風って。

気をつけましょう。