ハイビスカス アーリーバードが、咲きました。 | ハイビスカスLife

ハイビスカスLife

徒然に、ハイビスカスのお話。



朝から、咲くよって、聞いてました。

アーリーバードです。



初咲きの割には、とっても綺麗に咲いてますね。

春に雨続きだったので、一階は、まだまだ発展途上なんですが、ベランダは調子よさそうです。



昨日の夕焼け。

主人が散歩してる時、おおきなゆうひだったのでってっ。写してたそうです。



昨日お連れして来た、ディスタンスドラムスさんが、蕾だったのが、咲いてました。


まだ、植え替えてないねん。



アンドロメダ、本当によく咲きました。

ピエールさんのアーチの下から写しました。



今日も、綺麗に咲いてます。

ピンクのミニ薔薇と、グレーフィンディアナ。

上の方は、ハラハラって散ってました。



もう少ししたら咲きそうです。

イブピアッテエ。



ドリフトローズ レッドは、まだまだ綺麗に咲いてます。



北側でも、ピンクのミニ薔薇豪華に咲いてます。



グランドホワイト。

ただいま絶賛DIY中で、水やりが精一杯で、本当にごめんね。



銅葉だから、なおさら妖艶な感じがします。



ダンスパーティがかわいい。

ピンク色の紫陽花がとっても多いですね。

だけど、みんな好きなピンク色です。



桜坂。

葉っぱの成長もすごく良かったんだけど、春の長雨で、瀕死ですが、なんとか花もあり、色付いて来ました。


この反対側のアジサイも、ボロボロになりました。

が、なんとか蕾つけてくれてます。



冬越しのペチュニア。



たくさん咲いて来て、はなやいでます。



こちらもね。

いい感じでいろんな色で咲いてます。



アガパンサスの蕾も良くわかるようになってます。

奥のアナベルま、蕾が日に日に大きくなってます。


暖かいとやはり、成長も早く、毎日チェックしてないと、見落としそうになります。