いてもたっても、お花のコーナーへ直行。 | ハイビスカスLife

ハイビスカスLife

徒然に、ハイビスカスのお話。



移動していて、ちょっと焦りましたアセアセアセアセアセアセ

ブラックジャック。



グレーフィンディアナ。

咲くの早い。



その足元で、ピンクのミニ薔薇が豪華に咲いてました。



深紅のミニバラも咲いて来ました。


いつの間に蕾ついてたんだろう?

気が付かなかった。



ミニ薔薇。



ピエールさん。



エンジのバラのシュートが2本。



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

銀行と、買い物に出かけ、ホームセンターで去年、玉ねぎを吊るすの間違って買ったので、紐を買いに行き、やはり、気になる!気になる!

花のコーナーに直行しますよね。

出会ったラブラブラブラブラブラブディスタンスドラムスキラキラキラキラ

千円札で、チャリン!チャリンと、お釣りがくる値段で売ってたら、連れ帰りますよね。

しかも、あまりに貧弱だし、育ててあげなきゃ二重丸二重丸二重丸


明日、植え替えてあげるね。



ホットチボリ。

色付いてきました。



名前なきアジサイ。

見切り品になったら、ラベルも外されてしまって、

名もなき紫陽花になってますが、でも、気に入ったので買って来てしまったのよね。



ポチッと買った、田中の寄せ植えが、成長して来ました。


だけど、最近は、お花のコーナーに行っても、ありきたりのお花ばかりで、これって欲しいのがないねん。

と言うより、今家で育ってるものがお気に入りだから。

それに、最近手が回ってないのが、現実で、天候に負けて⭐︎にしてしまうことが増えて、ていっぱいすぎて、きっと、買いたいものがないんだわ。


今日は、1日曇ってましたが、明日も、曇りとか。