あっという間に、桜が散ってます。 | ハイビスカスLife

ハイビスカスLife

徒然に、ハイビスカスのお話。



あら、フリルのチューリップでした。



豪華だけど、かわいいです。


チューリップを買ったけど、どんなのだったか、覚えてないから、咲いたところを見るのも楽しさ倍増です。



八重咲のフリージア。

白の花は、寂しそうだけど、八重は華やかだわ。



ピエールドゥロンサール。

去年の姪からのプレゼントのほうが先に蕾発見。



じっと見てないと気がつかないけど、たくさんついてました。



玄関前は、ラナンキュラスで花盛りで華やかです。



アーリーセンセイション。

花が咲いたよ。

初咲きです。


毎年、ピクシーなどを買って育てても、育たない我が家で、冬越しして、花が咲いたのは、初めて。

来年に繋げられるといいな。


今日は、外にいたら、ちょうどいい感じだけど、室内は肌寒い。

どうか、春の穏やかな暖かさが長く続いて欲しいよね。


だけど、今年の桜、先日通った時の桜が、キャアは、ほぼ葉桜になってる。

やっと咲いた〜と思ったのに、長く桜を楽しめなかったなぁ〜