曇り空は、寒さを感じます。 | ハイビスカスLife

ハイビスカスLife

徒然に、ハイビスカスのお話。

 

 

凝りもせず・・・・ラナンキュラスです。

 

 

昨日から、少しずつ咲いてきてます。

 

 

アイリスは、昨日の夕方から咲いてました。

 

 

イチジクの新芽も出てきました!!

 

 

こちらのイチジクにも、新芽。

今年は、イチジク出来るかな???

 

 

ライラック。

ピンク??紫??どっちかな??

どちらかがダメみたいです。

 

 

ライラック、白は葉っぱがわさわさしてるけど・・・・

 

 

多分八重??白のフリージアだと思うんだけど・・・・

 

 

このミドリン!! !! !!

枯れたと思った、アジサイだと思うけど・・・・

ラベルには、ディープパープルって書いてて、そうだと嬉しいんだけど・・・・

 

 

アネモネ。

朝、開いてる時見るの忘れたぁ~~~

 

 
ムスカリ。
ガレージ裏で咲いてて、ここはムスカリは、いくらでも咲いてていいのよ。
草をむしってても、球根が抜けても気にしなくてもいいのよ。
なぜだか、今年は、とってもきれいに花も大きく咲いてる気がする。
 

原種系チューリップも、増えてくれたらいいな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

では、よい週末をぉ~~~