ハイビスカスもほぼ外へ~~ | ハイビスカスLife

ハイビスカスLife

徒然に、ハイビスカスのお話。

 

 

まずは、ラナンキュラスから。

 

 

多分これは、今年買ったかも!!

 

 

こちらは、ラックス。

たくさん咲いてます。

 

 

こちらも、今年買ったラナンキュラス。

 

 

球根のチューリップの鉢。

あっ!!黄色が咲いてる!!

 

 

しかも、背が低く…

親指姫が隠れてるみたい!!

 

 

かわいい黄色ですね。

 

 

黄色繋がりで・・・

黄色のバラが咲き始めました。

 

 

黒真珠。

色が、ちょっと色が違うわ!!

 

 

極楽蝶花。(ストレリチア)

年越しして、しもやけした感じで、咲く気配がない気もするし・・・・

咲いてくれそうな気配もあるしぃ~~

北側花壇も、咲くかな???

 

 

大丈夫な気もするけど・・・・

日々、見守ってます~~~

 

 

セッコクの蕾が増えてるぅ~~~

 

 

明日咲くかな???

 

 

そして、ハイビは満員電車並みに固まってます。

 

 
今日、ほぼ外に出してくれました。
もちろん、ベランダにも少し出てます。
 
雨とか曇り空が続いてくれて、外気に慣れてきたかな???
 
明日は、幼馴染の息子さん家族が、極早生玉ねぎを収穫して持って帰ってくれます。
もちろん、友達は、神戸にいるので、来ないけど、彼ら家族は、島にいるので、
収穫するなら取りにおいでと、LINEしてたので、取りに来てくれます。
 
あっ、友達には、先に送りました。
なので、明日も晴れますように。