薔薇の蕾が楽しみ。 | ハイビスカスLife

ハイビスカスLife

徒然に、ハイビスカスのお話。



雨が上がって、外に出ると、蕾がめっちゃ成長してます。


ディップントップ。



黄色のバラも、えっ⁉️



ミニバラの中から、こぼれダネのビオラ。



昨日、友達の家にあった、花瓶をもらいました。



とっても重たいので、クリローをカットしたのを、終わりだけど、もう少し見ていたいので、玄関前に。



チューリップ、割と大きな花なんですが、まだ形が崩れてない。



こちらは、蕾がまだ伸びない。



ほったらかしのチューリップ。



原種系チューリップ。

ピンクかな?

ピンクだと、増えて来たな。



ラナンキュラス ルネッサンスパープル。

明日は、咲くかな?



こちらも、明日は満開に?



優しいピンクがいい。



オレンジ色?

いろんな色で咲いて来てます。

明日は、どんな色って、気になるなぁ〜



シンピジュームの蕾も成長してます。

玄関前からガレージ前に移動しました。



こちらも、もう少しで咲くかな?



カルセドニーの蕾があちこちで。

この蕾は、もっと大きくなるよ。



ブロックの中からこんにちわ。

えっとぉ〜赤のフリージアだったんだ‼️



アイリスも、明日には咲くかも。



こちらのネモフィラも咲き始めてます。

白のモミジアオイのプランターから。

あちこちで、発芽するんだけど、草と一緒に抜いてしまうので、あまり残らないのよね。



ベンケイソウがモリモリ〜

これは、陽当たりのいいところで良かったのかな?

乙女心は、確か陽当たりのいいところの方が良いのよね。



いい感じのビオパン。

薔薇と共演できるかな?


明日も、晴れてくれるみたい。