ここ最近の出来事 | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食





いつもご訪問

ありがとうございます
温かいコメント
メッセージやいいね
とても励みになりますマカロン






ブログ放置状態になってましたアセアセ
GWは旦那さん仕事で
とくにお買い物以外は
出かけることもなく
ひたすらクローゼットや
寝室の片付けと断捨離を
やってましたびっくりマーク
かなりの量の服や取っておいた紙袋
にゃんずのTVとバスタブの爪とぎも
思い切って捨てました気づき
最終日にはカップボードも
やっちゃおうと
やる気スイッチが入ってる間に
終わらせてスッキリキラキラ




やるとこいちいちレムが現れて
邪魔して見守ってくれるから
時間かかってしまっておーっ!
でも飽きるとお昼寝に入りzzz



気がつくとレノンが…照れ


角度を変えて見ると
しっぽ同士がくっついてるラブ

と、今度はレムがレノンに
ほんのちょっとだけど
寄り添ってるハートのバルーン



可愛い❤
うちではふたりのくっつく姿は
貴重なんですキラキラ





ダウン今も横でシンクロしてます爆笑


レノン、いつもレムのマネするんです
たぶん、レノンの方がちょっと
お誕生日早いと思うんだけど
精神年齢は幼いですニコニコ
でも、そのままのレノンで
いてほしいなハート





スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター





5日の日曜日に
娘夫婦が熊本に行ってきたようで
馬刺しのお土産頂きましたピンク音符
さすがに本場熊本の馬刺しは
とっても美味しかったです!
レムとレノンにもちょっとだけ
お裾分けしたら食べましたラブ
ハスキー以来久々の馬肉でしたピンク音符
レノンが思いのほか美味しそうに
食べてくれました!




夫婦ふたりとも車が好きなので
クラシックカーのイベントに
行ってきたみたいです

画像お借りしました

昔の車が勢揃い気づき
好きな人は堪らないでしょうね!!



タマえもんとゴロミちゃんは
お留守番頑張りました!
いつも娘は在宅ワークなので
長時間留守をすることは
たまにしかありません
タマえもんがちょこちょこしか
ご飯を食べないのと
カリカリも食べないので
1日に何度もあげてるんです
だから長時間空けることが
できなくて…
だから在宅ワークは有り難い🙏



2週間ほど前の
タマえもんとゴロミちゃん
娘が仕事始めようとすると
ふたりして阻止しにくるアセアセ



最近、娘の仕事が
ものすごく忙しいみたいで
きっと夜遅くまで
もしかしたら徹夜の時も…
そうするとタマえもんが
寝室に行って寝なさい!
とでも言ってるかのように
鳴きながら寝室と行き来して
早く寝なさい!と
誘導するそうなんです(^_^;)


この上の写真も
休憩しなさい!って
仕事できないようにパソコンの前に
居座ってるのかもしれませんピンク音符
そんな雰囲気が漂ってませんか〜
タマえもんのお陰で
私が言わなくても無言の圧で
娘は察するようです
親が言うより効果ありそうですねウインク
タマえもんに感謝です乙女のトキメキ