可愛いがいっぱい&満月 | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食






いつもご訪問

ありがとうございます
温かいコメント
メッセージやいいね
とても励みになりますスター






前回のブログのカモの命日に
たくさんのコメント
ありがとうございましたハート


ブログを始めたのが
ハスキーの闘病がきっかけで
カモは健康体だったから
あまりメインでは登場してなかった
のですが
こんなにも皆様から
愛されていたなんて…
カモのこと覚えていてくださって
本当にありがとうございますおねがい
カモ、良かったね乙女のトキメキ





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





一昨日の夜のこと…
スマホでブログ訪問していて
ふと顔をあげると
可愛い姿が照れ



慌てて動画に切り替えましたピンク音符


(テレビの音が入ってます)

脚を手で押さえて
グルーミングしてるのが
めっちゃ可愛くてラブ
こうやって日常のあちこちに
可愛いがたくさん転がっている
猫との生活は贅沢ですよねキラキラ







仔猫は無条件に可愛いハート
成猫になったら意思の疎通が
できるようになって絆も深まるハートのバルーン
シニアになっても
仔猫時代に戻ったかのような
可愛さにメロメロになる♥
ずーっと可愛いのまんま合格






いつの間にか私の横にきてた
レムとレノン爆笑

相変わらず微妙な距離間です😅




こちらはレムのドジな動画です😸

(テレビの音が入ってます)


またまた笑顔にしてくれました飛び出すハート
自分のしっぽを追いかける姿
久しぶりに見たなぁピンク音符
仔猫のときは
よくしっぽを追いかけて
クルクル回ってたけどダッシュ








レノンは毎日添い寝してくれますさくらんぼ
それと
なんか変なルーティンが…

パパが自分の部屋で布団に入ると
必ず行って2〜3分添い寝するんです
私の横で寝る体勢に入ってても
行きます!

そしてすぐ戻ってきて
私の横で寝るんです(^_^;)
いったいレノンは何をしに
行ってるんだろうか…
寝かせつけてるつもりなのか
謎です!?


2カ月位前までは
私の腰あたりで寝ていたのが
今は顔の横ですラブ
ちょっとは信頼関係が
深まったのかなと
ひとりでニヤニヤしてます(*^^*)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今日は満月🌕ですね
今月は「ピンクムーン」だそうです


福岡からの満月です
ブロ友さんでもあり
チーム・愛るー♥のメンバー
ゆうゆさんが今ガンと闘ってます
治療がいい方向に向かいますようにと
願わずにいられませんでした
たくさんのブロ友さんの
応援メールを目にします
みなさんからのパワーがきっと
ゆうゆさんへ届いていると思います🍀



ナオト・インティライミ

ライブで聴いたとき
泣けてきてタラー

大好きな曲です
よかったら聴いてみてくださいピンク音符