最近の出来事 | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食





いつもご訪問

ありがとうございます
温かいコメント
メッセージやいいね
とても励みになりますオーナメント




桜も今満開になっていて
きのうも近くの公園では
夜桜のお花見をしている方が
いらっしゃいました☺️

今週末がお花見のピークかな🌸





ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン





日曜日に娘の旦那さんが
チェルシーをくれましたニコニコ
北九州方面のお店には
あったようで
人生で最後の貴重なチェルシー
味わって頂こうと思いますスター



娘からは生チョコのお取り寄せを
もらって
これも少しずついただいてますチョコ











先日、レコルト自動調理ポットを
購入しました!


材料を入れるだけで
スープができるんです音符




(画像お借りしました)

豆乳・スープ・おかゆ
ポタージュ・ジュース
スムージーなどが作れますピンクマカロン


最近息子が食欲なくて
野菜不足なのもあって…
それと
ブロ友さんのgenkiさんが
購入されていて
色んな材料でアレンジされて
スープにすればお野菜もたくさん
取れるかなと!
genkiさんからも使い勝手など
詳しく教えて頂いたので
迷わず購入できました照れ


5匹生まれていて
かわいい様子が見られますよハートのバルーン



お仕事お忙しいのに
いつもバランスの取れた
美味しそうなお食事で
レコルトで作ったスープも
とても美味しそうで
インスタやブログにアップ
されてるのを見ていたので
購買欲をそそられました(^_^;)


私はまだ2回しか使ってませんが
とても便利です!
材料入れて放ったらかしなのが
助かりますねキラキラ


上がじゃがいものポタージュで
下がエビのビスクですピンク音符
生クリームを入れたらオシャレに
見えたのに買ってなかったアセアセ
エビのビスクは初めてでしたが
材料は桜えびなのに
エビの風味が凄くって
めっちゃ美味しかったです照れ




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




レムとレノンは元気です爆笑
暖かくなってきたので
お昼寝も気持ち良さそうにしてます






視線を感じたと思ったら
レノンの生首が…爆笑




レムは最近パパっ子になってて
パパの行くとこ行くとこ着いて行く
昨日の夜帰ってきたパパの背中に
飛び乗って降りたくないと泣き笑い
嫌われたくないから
甘々です(^_^;)



ずいぶん春らしくなってきましたが
朝晩はまだ肌寒かったりするので
皆さまみにゃさま
体調管理にはお気をつけください🍀