薄くなってる! | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食






いつもご訪問

ありがとうございます
温かいコメント
メッセージやいいね
とても励みになります音符






前回のブログで
レムに買った窓用ハンモックですが
レノンはイマイチ気に入っては
なかったのですが
どうやら居心地がいいのが
分かったみたいで



ちゃっかり寛いでました😅
レムが奪いに行くも
微動だにせずアセアセ


でも、しばらくして見たら


レムも使ってましたスター
もうひとつあるのにな〜

ここ数日また寒さが戻ってきて
今日も風が強くて気温も2月並💦
ハンモックの生地がメッシュだと
寒いからか
あとで追加購入したスェードが人気
ラブ


でも昨日は丸くなって寒そうでした
今朝はお天気も良くて
初めてふたりでハンモックで
日向ぼっこしてるのが見れて
自己満ですが嬉しかった照れ





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




娘からゴロミちゃんの写真が
送られてきましたさくらんぼ


上が生後5〜6カ月
下が現在の6歳
鼻の色が薄くなったって言うから
見てみると
ホントだ!黒い部分がピンクに
なってる…



ハスキーも口周りのおこげが
だんだん薄くなってきてたけど
肌も薄くなるのかな??



tamajirou印のベッドが気持ち良くて
ヘソ天で寝てるけど
タマえもんに使ってもらおうと
プレゼントしたのに…
ふたりで仲良く使ってよ!
たぶん、ゴロミちゃんの寝相が
悪すぎて
タマえもんの上に乗ったりするから
避難してるのかも(^_^;)


我が家のレムも


酷いんですけどね😅
リアルタイムのレムです





春はそこまで来てるのに
桜🌸の開花も遅れているようで
平年並になりそうですね
皆様みにゃさま、体調管理には
くれぐれも気をつけてくださいねクローバー