断捨離のつもりが… | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食






いつもご訪問
ありがとうございます
温かいコメント
メッセージやいいね
とても励みになります💞








今日は北風が強くて
気温もあまり上がらず
とても寒い1日でした無気力


少し前から
断捨離を心がけていて
今日は10年くらい前からある
黄色い🐥の猫ハウスを
処分しようと出したら
すぐにレノンが乗ってきたアセアセ

ママ、これ捨てちゃダメ!!
とでも言ってるような目不安
そうだよね〜
このヒヨコちゃんはレノンが
家に来た日から使ってたもんねニコ

2021年1月
家にきてまだ慣れてなくて
怖かったよね驚き
このハウスのお陰で隠れる場所も
あってレノンにとっては大切な
ハウスだよねハート



もう2年くらい出してなかったから
思い切って処分しようと
思ったけど
今朝Googleフォトの
ハスキーの5年前の思い出がきて


もうこれを見たら捨てられないよガーン
ハスキーが捨てないでって
言ってるようでおねがい

その後も…


これで遊ぶにゃん音符
レムが入って楽しんでるしスター

終いには気持ちよさそうに
眠ってたzzz






レオも

カモも

ハスキーも

みんにゃみんにゃこのヒヨコちゃん
大好きで思い出がいっぱいハートのバルーン


この🐥ちゃんのハウスの代わりに
お昼寝マットとクッションを
断捨離しました(^_^;)


年を重ねていくと
物がどんどん増える一方で…
一度一戸建てから引っ越した際に
かなりの断捨離をしたけど
これから生きていくうえで
身軽にしておきたいなって思って照れ

でも…
猫の物はなかなか捨てられないアセアセ
その分他のものを
断捨離しようと思ってますオーナメント