間に合った(^o^) | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食






いつもご訪問

ありがとうございます
温かいコメント
メッセージやいいね
とても励みになりますスター





我が家の洗濯機のことなんんですが
半年ほど前に洗濯機にエラー表示が
出て電源もオンにならなくて
コンセント抜いてさしたら
普通に起動したのでそのまま
使っていました
12月にも同じエラー表示が出て
その時は一旦オフにして
すぐに使えましたが
一応写真を撮っておきました


機種はPanasonicのドラム式です
検索して
H04のエラー表示を見ると
電源スイッチリレーがショート
ショートって聞くとちょっと怖いアセアセ


電源スイッチの不具合だと
今後使えなくなったら大変アセアセ
もうすぐ5年経つわ!
保証書見たら記憶では3月中旬だと
思っていたのが2/26でしたダッシュ
家に届いたのが3月で
購入したのは2/26だったようです
5年保証を付けていたので
Panasonicさんへ修理依頼の
電話をし先月20日に来て頂き
無事に部品交換終わりました〜ニコニコ
もちろん無償でキラキラ
ついでにベルトの交換も
やってくれて
保証期間まであと一週間もない
ギリギリの滑り込みでした(^_^;)


検索していたら保証期間過ぎていて
4〜5万かかったと言う方もいらして
大きな出費を免れて
ホッとしておりますハート
でも…
耐用年数は6〜10年で
機種の生産が終了して6年が経つと
そのモデルの部品は
生産終了となるようです!
実際、修理に来てくださった
メーカーさんにも尋ねたら
やはり7〜10年位ですねと
仰ってました
あと5年は頑張って欲しいな!!



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




黄色い🐥のハウスですが
あれから毎日使ってくれてます照れ






レムが出た隙にレノンがイン音符


上に乗っかるとヨレヨレに
なるんだけど〜アセアセ