にゃんにゃんにゃんの日(=^・^=) | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食




今日は猫の日ですね爆笑
世の中の猫好きには大切な日飛び出すハート
いろんなところで猫の日の
イベントやってますよね😻






先日職場の方のサロンエプロンの
裾上げをやってあげたお礼にと
可愛い猫のパンを頂きましたピンク音符


パンは少しハード系
中はカスタードクリームで
とても美味しく頂きました照れ






そして今日…
宅配便が届いたのですが
通販買った記憶もないし
なんだろうと思って送り主を見ると
チーム・愛るー♥のメンバー
みゃごらーれさんからでした!
猫の日のサプライズで
愛るー♥のみんなに
送ってくださってて
可愛いチョコや美味しそうなの
盛りだくさん✨
にゃんずのおやつもお気遣い頂いて
素敵な猫の日になりましたスター




そしてそして…

にゃんと、メンバーの愛猫総勢で
横浜観光のカードまで
作ってくれて
めっちゃ嬉しいハート


みゃごらーれさん本当に
いつもありがとうございますクローバー
素敵な猫の日になりました音符