ダウンしてました(-_-;) | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食









いつもご訪問

ありがとうございます
温かいコメント
メッセージやいいね
とても励みになります照れ





皆さま昨日からの大寒波の影響は
ありませんでしたか
昨日お昼頃の暴風雪が酷くて
このあとどれだけ積もるんだろうと
不安になりましたが
今朝はまったく積雪もなく
通勤にも支障ありませんでした
これからも週末にかけて
気をつけてお過ごしください!










前回はトレッタのぬくぬく選手権
ハスキーが1位を頂いた記事には
たくさんのお祝いのお言葉や
可愛いねピンク音符
素敵なお写真ですね💕
癒やされる🍀などなど
飼い主としてこの上ない喜びですキラキラ
トレッタさんより後日個別でまた
投稿して頂いて
本当に感謝いたします








こちらがその時の記事です!
 










あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




タイトルの「ダウンしてました」
なんですが…
先週の土曜日の早朝熱っぽくて
目が覚め
体温を測ると38.3℃もあり
もう起きてられないほどガーン
葛根湯や漢方薬を飲んで
イソジンでひたすらうがいをし
横になるけど頭痛が酷くて
眠れない…









熱を出したのは3年ぶりなんだけど
ほとんど同じ時期…
(3日ずれてるぐらい)
思えば昔かかったインフルも
この時期だったような…
しかも熱に弱いので38℃でも
死にそうネガティブ
土用の時期と関係あるのかな…










でもレムとレノンニャースが
ずっと添い寝してくれて


ママどうしたにゃんか

ふと振り返るとレノンが
顔の横にいて
今まで顔の横にいるなんて
一度もなかったのに…



しばらくするとレムも来て
リビングの方がストーブも
ホットカーペットもあって
暖かいのに
なんて健気な子たちなんだろうおねがい




夜中には
レムがお気に入りの羽のおもちゃを
マム〜マム〜と鳴きながら
ベッドの上まで持ってきて
添い寝してくれましたふとん1







正直ふたりはまだ家にきて
レムは2年半だし
レノンは2年だから
まだ信頼関係は薄いだろうって
勝手に思っていたけど
ふたりとも本当に優しくて
ちゃんとレオ、ハスキー、カモの
あとを継いでくれてたラブラブ


レム、レノン
ありがとうねハートのバルーン


翌日には熱も37.5℃前後に…
でも頭痛が治らず食欲もなく
寝ても起きても辛い笑い泣き
3日目にようやく
頭痛も治まって少し食事も
できるようになり
動けるようになりました
昨日までちょっとゆっくりして
今日からお仕事でしたニコニコ
久々に寝込んでしまったけど
ご飯食べられるって
当たり前じゃなくて
健康じゃないと食べられないし
健康って本当に有り難いなクローバー
ほとんど風邪も引かないし
健康体なのに
数年おきにドカンと高熱を出すアセアセ
これはちょっと体に堪えるから
勘弁してほしいな~
改めて自分の体と向き合って
何か改善できればと思います