天国からのプレゼント | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食






Toletta Catsさんの
「トレッタぬくぬく選手権」に
応募していたところ
なんと
1位
を頂きましたキラキラ


2年前に虹の橋を渡った
ハスキーですラブラブ



インスタの投稿をみていたら
トレッタさんの応募画面が出て
「ぬくぬく選手権」びっくりマーク
締め切りまで3時間…
すぐにこの画像が頭に浮かびました
これしかないびっくりマーク


いまでもこの写真撮った時のこと
はっきり覚えています照れ
トレッタさんからのメッセージで
1位と知って
涙が込み上げてきました
胸がいっぱいになり
ハスキーありがとうハート
良かったねおねがい
ハスキー1位だよ
すごいね〜キラキラ
何よりも嬉しい出来事でした

 

良かったら入選した猫ちゃんたち
みてくださいあしあと
みんにゃぬくぬく可愛いです爆笑




ハスキー天国からのプレゼント
ありがとうスター