最近のレムとレノン | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食



いつもご訪問

ありがとうございます
温かいコメント
メッセージやいいね
とても励みになりますピンクマカロン







前回ブログでは、私の体調を
心配してくださり
ありがとうございました馬
まだ咳が少し残ってますが
元気にしてます音符
インフルエンザも流行っているよう
ですので、みなさんもお気を付け
くださいねクローバー








先日娘が来たときのことです
猫のポーチをレノンに見せたら



凄い反応したんです(*´艸`*)
レノンは日頃からテレビもよく観るし
スマホで猫の動画観せても
食い入るようにみます!
このポーチ、本当に猫だと思ったのか
だんだん尻込みしてましたびっくり
レムにも見せたけど無反応…






これは3日前の夜
こんなにくっついて同じベッドに
入ってるのってほとんどなくて
もしかしたら初めてだったかもハートのバルーン
いつもはレノンがいるところに
レムがくっついていくと
レノンが毛づくろいをしてくれて
レムは気持ち良さそうにしてるのに
噛み付いてしまって
レムがが逃げるというパターンガーン
でもこの日はレムがいるところに
レノンが入っていったので
大人しく一緒にいれたのかな照れ
くっつくと暖かいのにね飛び出すハート







今日はケリケリをふたり仲良く
交代交代で使ってました照れ







相性ってあるけど
レムとレノンは良い方だと思う
ご飯だって我先にっていうこともなく
横取りしたりもしない
本当にふたりともいい子ラブラブ
と、言ってる側でバトルが…



喧嘩するほど仲がいいハート

ツンデレレムが

来てくれた♥



猫のいる生活って幸せですね🍀