レノン謎な行動(^.^; | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食





いつもご訪問
ありがとうございます爆笑
温かいコメント
メッセージやいいね
とても嬉しいです音符







先日の大雪で
関東地方にお住まいの方は
大変な思いをされたのでは
ないでしょうか
雪道に慣れてないと
歩くだけでも変に力が入って
転びそうになったり
とても疲れますよね🙀
まだ解けてないところも
あるかと思いますので
お気をつけくださいね🍀








そんな外は寒いというのに
暖かいお家で気持ち良さそうに
寝てる我が家のにゃんずニコ







レノンは甘えん坊なので
すぐに私の膝の上に乗ってきます
こんな目で見上げられたら
もう可愛くてキューン


甘え上手なレノンですスター
でも時々謎な行動が…
ケージの上で熟睡してたレノンが



お馬さんの脚を何だと思ったのか…
ホントにいつも面白いレノンです爆笑
寝ぼけてたのかな笑