今年もよろしくお願いします | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食




いつもご訪問

ありがとうございます音符

温かいコメント

メッセージやいいね

とても嬉しいですニコニコ









お正月三が日はいかがお過ごし

でしたか鏡餅

私は2日に実家へ帰りました

お盆はコロナで帰ってなかったので

一年ぶりの帰省です

仕事で全員は揃わなかったけど

姪っ子やその家族と

賑やかに過ごすことができて

とても楽しい時間でしたピンク音符











実家のタイムくんにも会えてハート





タンスの上からずっとみんなを

眺めていたんです(^_^;)

ますます貫禄がついてるような…



一年前のタイムくん



いつもと違って人がたくさんいて

慣れるまでは降りてこず…

でもしばらくすると近づいてきて

私のバッグをクンクン匂って

チェックしてましたあしあと

体は大きいけどビビりな性格で

穏やかな子なんです照れ

この子もうちのレムと一緒で

外猫のママ猫ちゃんが

お家に入り込んで出産したというハート

本当に賢いママ猫ちゃんです








昨日レムの生まれたお家へ

ご挨拶をLINEでレムの近況報告と

写真を送りました

レムのママと兄弟猫が一緒にいて

先住猫ちゃんも一緒に暮らして

います




右がレムの兄弟
真ん中がママ猫ちゃん
左は先住猫ちゃん
兄弟猫の茶白ちゃん、ふくふく
してますよねイエローハーツ
ママ猫ちゃんは安定の可愛さですピンク音符


親子で仲良くハート
やっぱりレムとよく似てます!
体つきもしっぽの長さもそっくり照れ




先住猫ちゃんとも仲いいなぁハートのバルーン

5匹兄弟姉妹みんにゃ幸せになれたの

ってママ猫ちゃんがこちらの

お家を選んで出産したからで

外で産んでたらと思うと

胸がキューって締めつけられますプンプン

ママ猫ちゃんに感謝です🍀








年末に3coinsでテントを購入

しました







みんにゃ代わる代わる入って

寛いでいました照れ

気に入ってくれたようです!

良かった〜

今年も3にゃんずとも元気で

過ごしてくれたらと思います絵馬

皆さまにとっても幸多い年で

ありますように🍀

今年もにゃんずともども

どうぞよろしくお願い致します。