一年早かったなぁ。。。 | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食




今年も私の拙いブログに

たくさんご訪問頂き

ありがとうございました音符

温かいコメント

メッセージやいいね

いつも楽しみに読ませて頂いてますクローバー









前回の先代猫のマイケルの

20回目の命日の記事にも

たくさんコメント頂き

とても嬉しかったですおねがい









私の猫との生活の原点でもある

マイケル爆笑

今みたいにブログを書いたり

日記をつけたりもなかったから

思い出も少ないけど

せめて命日だけでも

こんな優しい子がいたんだよ

って知ってもらえただけでも

嬉しいですハート








いつも仲良くしてもらってる

ブロ友のgenkiさんから

マイケルくん最期のご挨拶。

やる事が泣けますね…。
力を振り絞った「ありがとう」

だったのかな。

と言ってもらい

なんだか今までの心のモヤモヤが

すーっと消えていったような

気がしました








最期のご挨拶だったんだね

マイケル…

こちらこそありがとうだよハート






ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符






今日は朝からキッチンとやり残した

お掃除をして

実家へのお土産の買い出しを済ませ

美容室へ行ってきましたピンク音符









一年前はハスキーとのお別れが

あって間もない時で

コロナもすごい数の感染者数

なんだかお正月気分て

いう感じではありませんでしたが

今年は一年ぶりに実家にも帰り

みんなに会えるのが楽しみです🍀









今年はレノンを新しい家族に

迎えることができてお家の中が

パーっと明るくなりましたキラキラ

レムに兄弟ができ

毎日ふたりの掛け合いが

ハラハラしたり

クスッと笑ったり…

お迎えの日の翌朝に

レノンに本気噛みされ

すぐに洗い流して病院へ…

破傷風の注射を打ちましたガーン

こんなにも噛まれたことは

未だかつてなかったことで

ショックと驚きで

今後レノンと仲良くなれるのか

とても不安になってショボーン









でも人間大好き抱っこ大好きの

レノンのお陰で

私の不安もなくなって

今では可愛くてたまりません照れ

うちの子になってくれてありがとうハートのバルーン








今年はブログのお友だちの子との

お別れもあって…

自分の子のように涙が溢れてきて

とても辛く悲しい思いをしたりタラー

また新しい出逢いも…

猫が繋げてくれた方々との

コメントのやり取りで

仲良くさせてもらってる

ブロ友さん照れ

いつも寄り添ってくださり

感謝の気持ちでいっぱいですハート

来年は笑顔あふれる年で

ありますように🍀




来年もどうぞよろしく

お願いします