””緊急拡散お願いいたします”” | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食





こんな大寒波に迷ってしまって
早く暖かいお家に一日も早く
帰ることができますようにお願い




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符




クリスマスも終わってしまい
ましたね〜
とりあえずにゃんずに協力して
もらって、写真を撮ることが
できました爆笑





みんにゃイヤイヤ協力してくれて
カモは固まり
レムはめっちゃ抵抗
レノンも嫌がってはいたけど
一番ちゃんと撮れました(^_^;)
ちょっとボケちゃってるけど…





先日撮れたカモとレノンの
鼻チューの瞬間照れ



カモ、すごいイヤな顔してる驚き
こうやってそーっと近づいて
くれたらカモもびっくりしないのに
突進していって威嚇ポーズを
するからアセアセ
もうそろそろ家に来て1年だよ!
大人になっておくれ〜






今までほとんどキャットタワーの
屋上には上らなかったレムが
きのうから寝るようになった


急にどうしたんだろう!?




レノンはケージの上がお気に入りハート
最近のお昼寝はここでお昼から
夕方まで寝てることも…



カモはぬくぬくストーブの前の
特等席ですスター


今年の冬も猫だんごは
見られそうにないかな…





年末年始は病院もお休みに入り
病気の子の飼い主さんは不安に
なりますよね
私もハスキーの闘病中は
どうかお休みの間体調が悪く
なりませんようにって
ハラハラしながら過ごして
いました
これからしばらく寒さも
続くようなので
温かくして体をマッサージして
柔らかくしてあげると
楽になって食欲も出てきます
みんにゃが穏やかに
過ごせますようにハートのバルーン