タマえもんとゴロミちゃんお留守番 | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食





いつもご訪問
ありがとうございますニコニコ
温かいコメント
メッセージやいいね
とても嬉しいです音符






昨日から凄く寒くなってきましたね
風も強くてまさに冬の嵐でした!
福岡もこの冬初めての雪が
舞ったところもあったようです雪の結晶
今日は外気が冷たいので
お部屋の温まり方もいつもと
違って遅いアセアセ







今日は娘が留守をするので
タマえもんとゴロミちゃんの
お世話に行ってきましたハートのバルーン
私が部屋へ入ると
いつも鳴かないタマえもんが
可愛い声で鳴いて歓迎してくれて
速攻ご飯の場所まで誘導して
くれました照れ
さすがタマえもん
私からご飯もらえるって
わかってますねハート







めちゃくちゃ可愛いハート
お腹空いてるのに可哀想だけど
まずマッサージをやって
体を解したほうが食欲も湧くので
もうちょっと待ってもらいました







マッサージが終わってad缶を愛情給餌
ふたくち食べさせたら
美味しそうに食べてるルンルン
もしかしたら自分で食べるかも?
手に乗せて口元へ持っていったら
ちゃんと食べてくれましたおねがい
たくさん食べると吐いちゃうので
少しずつ…
その後はお約束のちゅーるですもぐもぐ


お腹いっぱいになったのか
ちゅーるは少し残してしまったけど
ゴロミちゃんが食べてくれました






タマえもん、クレアチニンの数値は
かなり悪いけど
ご飯アピールは凄いし
最近よく動くんです照れ
先週からad缶を食べてるからかな…



腎不全と上手に付き合って
いけたらいいなピンク音符