我が家の3にゃんの関係性 | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食





いつもご訪問
ありがとうございますニコニコ
温かいコメント
メッセージやいいね
とても嬉しいです音符









昨夜のカモとレムです
レムは仔猫の時からカモと一瞬に
暮らしてきたので
未だにカモには頭があがりません
レノンがカモを襲ったりするからか
最近レムまでちょっかい出すように…
それでカモ、最近ちょっと過敏に
なってるんですムキー
結果…いつも怒られてしょんぼり
なレムでしたショボーン





まだ時々レノンが襲ったりして
カモが唸ることがあるけど
最近ではレノンが近寄ってきても
逃げずに鼻と鼻をくっつけるまでに…
本当にありえないことだったので
嬉しくて…おねがい







悪いのはレノンなんです!
カモが寝てるところを
パンチしたり
ご飯食べてるのにしっぽを触ったり
いつも原因はレノンなんです
もう少し大人になれば
仲良くなれるかなラブラブ





こんなおちゃめなところも
あるんですけどね(^_^;)








一方、レムとレノンは仲良しで
レムがレノンに甘えることが
多くなってきましたラブ






こんな感じでレムがくっついて
くるんですラブ




でもまだ一緒にくっついて寝てるのは
見たことないんですよね(^_^;)







  

朝晩が冷え込むようになったので
昨日ストーブを出しました
早速カモが…





めっちゃ近いけど、対流式なので
周りは程よい暖かさです爆笑
エアコンの風が苦手で
やっぱりじんわりと芯から暖まる
ストーブの方がなんか癒やされます照れ





キッズたちの事故防止のために
ガードをしてます






レムはハンモックで熟睡ショボーンzzz
シャッター音で起こしちゃった
ごめんねアセアセ



みんなぬくぬくで幸せそうハート