突然の訃報と最近のにゃんず | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食





いつもご訪問

ありがとうございます音符

温かいコメント

メッセージやいいね

とても嬉しいです照れ








11月に入り飛び込んできた訃報

ブロ友のgenkiさん のおうちの

キョロちゃんが虹の橋を

渡ってしまいました





病気が判明して一週間も経たずにタラー

入院中のキョロちゃんの様子を

見ていても、そこまで酷いとは

思っていなくて…







突然大切なキョロちゃんを失った

genkiさんの悲痛な思いが

すごく伝わってきます








うちのハスキーも2歳の時に

尿路結石で尿がでなくて

夜間病院で膀胱洗浄

カテーテルを入れての治療

入退院を繰り返しました

その姿とキョロちゃんが重なり…

でも、きっと大丈夫❗って

思ってたから

キョロちゃんの訃報が

信じられなくて








それでも今できることを

きちんとこなされて

キョロちゃんが残してくれた

大切な子孫と他の子みんにゃと

過ごされています

多頭飼いなのに

あそこまでお世話が行き届いて

いるなんて、本当に尊敬します

キョロちゃんはとても幸せな

猫性だったと思います

キョロちゃん、またねハート







あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと






今年の金木犀は咲き始めたのが

先月27〜8日と遅かった福岡です




毎年どこからともなく漂ってくる

金木犀の香りに癒やされて

秋の訪れを感じています







少し前からカモとレノンの距離が

縮まりつつある嬉しいご報告を

させてもらいましたが

あれから更に近くなってきて





鼻チューが見られるなんておねがい




レムと寄り添うのもびっくりびっくり





からの〜





最近キャットタワーの一番上に
いることが多くなったカモ
レノンはしょうがなく
ベッドに寝てると
カモがレノンの横に入ったんですびっくり



レノンもびっくり!!
この顔めっちゃ笑えるでしょ
(*´艸`*)



このあとレノン、ベッドから急いで

出ていったのでした(^_^;)

カモはレノンと一緒に

寝たかったのではなくて

レノンを追い出したかったようです

(^_^;)

ちょっと気の毒なレノンアセアセ





そして翌日…




レムも追い出されたのですアセアセ

そのあとの図…



付かず離れず
猫だんごは当分見られそうに
ないな…