まさかこんなところで…(゚д゚)! | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食





いつもご訪問

ありがとうございます音符

温かいコメント

メッセージやいいね

とても嬉しいですニコニコ







福岡はまだ昼間は30℃を超える

日が続いていましたが

昨日からようやく30℃を切って

秋らしい風が気持ちよくなって

きました紅葉

今日は27℃と昼間でも過ごしやすく

ようやく秋がおとずれた実感が…

でも、日曜日から寒気が入りだして

11月の気候だとか













最近レノンの変な行動を
何度か見かけていて…






ハンモックをほりほりするんです!
中に綿くずがいっぱい出てて
娘が、そのうち生地が薄くなって
破けるんじゃないアセアセ
なんて言ってたんです




レムのお気に入りのハンモックなので
レムが寝てる時に落ちたら大変
なんて思ってたら







昨日の夜中1時過ぎに寝ようとしたら
こんな時間からスイッチが入った
レノンが暴走し始めてガーン
リビングを走り回って
動画のようにハンモックへ入り
また激しくほりほりびっくり





そのあと…
ハンモックから滴る水滴タラータラータラー
オシッコしてるじゃありませんかガーン







真下にあったサーキュレーターと
テレビボード
テレビには直接かかってないけど
ハネたのが飛び散ってそうもやもや
床のタイルカーペットも…





言うまでもない
私はこのあと拭き掃除に
カーペット洗い
そしてタワーからハンモックを外して
洗って干して…と
眠気も覚めてしまいました目








まさかハンモックの中でオシッコ
するなんてびっくりするやら
呆れるやらで笑うしかない爆笑
興奮しすぎて出ちゃったのか…
こんな子初めてアセアセ






今日一日ハンモックなしで
レムいじけてましたショボーン


 



当の本にゃんはこの通り




夕方やっと設置できたとたん
レムが早速入ってくれました照れ







でもレノンも入っちゃったアセアセ



またオシッコされたらたまらない!!
でもちゃんと対策とりました〜
中に百均の薄いマットを付けて
その間にトイレシートを入れ
本体のハンモックが汚れないように
しました
あー疲れたタラー






カモとの距離も少しずつ縮まって
ちょっと大人になってきたかなって
思ってたのに…
呼んだらきてくれるし
抱っこも大好き可愛いレノンハート
お願いだからもうしないでねお願い







久しぶりにキャットタワーに
上ったカモを見たような爆笑
最近動きが活発になってきて
数日前にはダッシュしてたし
今日はレムを追いかけてましたDASH!





まだまだ元気!
若い者には負けにゃいにゃグラサン