嬉しい兆候♪ | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食





いつもご訪問

ありがとうございます音符

温かいコメント

メッセージやいいね

とても嬉しいです❣️








前回のブログに、みなさん口を揃えて

まさかこんなところで…って驚かれ

優しい方ばかりなので

レノンちゃん、縄張り意識かな??

私にも夜中の洗濯&お掃除に

労いの言葉をありがとうございました

m(_ _)m







あれから何度かレノンがハンモックに

入ったのですが

幸い今のところ被害はありません!

ハンモックの中にちょっとした

細工をして下に被害が出ないように

してるので、レムが入ってくれるか

心配でしたが

気持ちよさそうにぐっすり

眠ってくれていましたzzz











でも日付変わったある日は…
レノンが入ってるガーン
お願いだからオシッコしないでよお願い
レムが入りたそうに近寄るも
レノンは退かないアセアセ





日頃からレノンはここで寝ることは
全くないので、しばらく入ったら
満足したのか、いつもの一番上の
ステップへ移動しました照れ
やっぱりレノンがハンモックに入ると
ドキッとしてしまう…





最近、カモとレノンの距離が
縮まりつつあるって前回のブログにも
書いていたのですが
今朝もまた…






こんなに近くで、カモが怒らないって
凄いことなんですキラキラ
数日前なんか、鼻と鼻をくっつける
くらいの近さで、もうびっくりびっくり
今までだったらカモがギャーッムカムカ
って唸って近寄らせないんですが
急にどうしたんでしょう!!







カモの体調も良くなって
ずっと寝てたのが動く時間が長く
なって、鼻水も今日も出ていません照れ
今朝は、私を起こしに何度もきて
レムも私のベッドにきた瞬間
カモがレムに猫パンチムキーグー
レム何もしてないのに…
キャットタワーに登ったり
ダイニングテーブルから飛び降りたり
走ってる姿もよく見かけるように
なりましたニコニコ
小走りしてるカモがめちゃくちゃ
可愛いんですハートハートハート





今日はこの秋一番の冷え込みでした紅葉
レムがテレビの前にずっといて
テレビの熱で暖を取ってたので
リビングにホットカーペットを出して





カモ、早速気持ち良さそうに
寝てましたzzz




目が開いたままですよ(^_^;)





キッズたちも…





レノンのしっぽを枕に…
これはレムが寝てるところに
レノンがやってきて
顔の前でしっぽパタパタとアセアセ
わざわざ前に行かなくても…って
思って見てたら
タイミング良くレムが顔を下げた瞬間
しっぽを挟んじゃったんです(^_^;)





レノンのびっくりした顔がウケる爆笑





話題のおもちゃをにゃんずに
見せてみた…




マジックウニぼうず



ふたりは興味津々爆笑音符
レノンは手を出すけど
レムはずっと見てるだけ
早く落ちてこないかな〜ピンク音符って
ひたすら天井を見つめてるので
可哀想で何度もやってあげるはめに…
カモは反応なしでした(^_^;)








まだ1歳4カ月のレムとレノンは
なんにでも反応してくれて
遊び甲斐があるけど
ついていくのが大変アセアセ
でも今のこの瞬間瞬間を
大切にしていきたいと思います照れ